2026年初めての投稿です。今年も宜しくお願い致します。元日は恒例のいくたま神社講談会で、一門の9人が出演しました。4日は南鈴の小屋「鈴丸」で初の新春講談会。30名のお客様で大入りでした。そうしているうちに17日に、5月9日の独演会のチケットが完売しました。嬉しい悲鳴です。ただいま、同じ内容での再演をしたいと考えています。18日は兵庫県三木の4回目の講談塾の発表会でした。地元の皆様に大変お世話になりました。先の予定は、3月1日は奈良大安寺での講談会でオペラとの共演です。東京の伝承の会での出番は3月12日の13:25から「滝の白糸」です。14日は向島の墨亭さんで「南照・紅佳二人会」。気持ちばかり焦りますが、寒さに負けず頑張ります!
旭堂南照

-
最近の投稿
最近のコメント
- 東京公演 詳細 に 岡本潤(天神堂牛笛) より
- 5月25日お旅寄席に出演しました。 に nansyo より
- 5月25日お旅寄席に出演しました。 に 岡本潤(天神堂牛笛) より









